SSブログ

乾燥対策!保湿はもちろん、香水も兼ねたハンドクリーム☆ [ハンドクリーム]

夏も終わり、これから秋~冬の季節がやってきますね。
寒いのは苦手なのですが、温かい紅茶などを飲みながら本を読むのが大好きです。

そして、秋・冬になると欠かせないのが『乾燥対策』ですね。

顔や体はもちろんですが、ハンドケアも大切ですよね。
毎年、ハンドクリームも進化しているので、どれを購入するかわくわくしながら探しています。

そんな中、私のイチオシは【Terracuore(テラクオーレ) 】のハンドクリームになります[ぴかぴか(新しい)]

img57844992.jpg

最初はその豪華なパッケージデザインに魅かれて手に取ったのですが、
その濃厚で華やかな香りに、即購入してしまいました。
本当に、香水の代わりになるぐらい素敵な香りです。

ちなみに、テラクオーレは、日本とイタリアの共同開発による、日本人向け処方のオーガニックブランドです。
こだわりはオーガニック植物原料で、植物の持つパワーを最大限に引き出す「バイオダイナミック農法」で収穫されたオーガニック原料を使用しているそうです。


ハンドクリームは下記の4種類があります。
■ 乾燥が気になる!潤いを求める方には…ジャスミン&ハニー ハンドクリーム


ジャスミン&ハニー ハンドクリーム


■ 肌のハリ・ツヤを求める方には…ダマスクローズ ハンドクリーム


ダマスクローズ ハンドクリーム


■ ゴワついてしまった肌をふっくらさせたい方には…イタリアンネロリ ハンドクリーム


イタリアンネロリ ハンドクリーム


■ たっぷり使いたい・べたつきが特に気になる方には…オーガニックハーブ ハンドクリーム


<ギフト人気No.1!>ラベンダーが優しく香るオーガニックハンドクリーム


私は、オーガニックハーブハンドクリームをリピートしています。
シアバターのおかげでしっとりと潤い、豪華なラベンダーの香りでリラックスができます。
もちろん、鉱物油・合成着色料・合成香料・パラベンは無添加です。
また、他の3つに比べてお財布に優しいのがいいですね。

実は、冒頭にも記載した通り、パッケージが豪華なので、昨年は友人たちへのクリスマスプレゼントとして用意したところ、大変好評をいただきました[揺れるハート]

まずはご自身で試してみて、気に入られましたら大切な人へのギフトとしてどうぞ!
絶対に喜んでもらえるはずです^^

⇒【テラクオーレ公式通販サイト】




応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。