SSブログ

ナチュラグラッセ ☆ コンシーラー キャラメル [コンシーラー]

さぁ、久しぶりにクイズです。
これは何でしょうか!

IMG_5294.jpg

またか~と思われた方は、このブログを愛読してくださっている方ですね!
ありがとうございますにひひラブラブ

そう、ナチュラグラッセは外観が良く似ている商品が多いので、
ケースだけではわかりにくいんですね。

それでは、正解にいってみましょう!


ナチュラグラッセ ☆ コンシーラー キャラメル

IMG_9187.jpg

ニキビに悩まされている人の共通の悩みは
ニキビ自体はもちろんですが、ニキビ跡も悩みですよね

私も10代~20代の頃にたくさんのニキビを潰してしまい、
今ではニキビ跡がいっぱいです・・・汗

潰してはダメだとわかっていても、
プチッとやってしまうんですよね・・・汗

そのため、コンシーラーは欠かせません。


Point1: カバー力抜群!

今までは他のブランドのスティックタイプを使っていたのですが、
カバー力が弱く、ニキビ跡を上手く隠せませんでした。

しかし、ナチュラグラッセのものはカバー力抜群です音譜

ひと塗でニキビ跡はもちろんですが、薄いシミも

しっかり隠してくれます


Point2:色の調整が可能!

写真をご覧いただければわかるかと思いますが、
ライトとミディアムの2色が用意されているので、
自分で色の調整が可能なんです音譜

顔は綺麗な一色では構成されておらず、
まだらに焼けているので、部分部分で色は異なりますよね。

頬はこの色で、顎はこの色で、鼻のまわりはこの色で・・・と
自由に調整できるので、ずごく使いやすい優秀品です!


使い心地

しっとりとしたタイプなので、フィット感が抜群です。

はけタイプのブラシで肌にのせた後、
指でぽんぽんとなじませて終了です。

また、トリートメントコンシーラーという名がついており、
スキンケア効果もあります。

ホホバオイル、スクワラン、ミツロウ、など
優しい成分でできており、こちらも鹸で落とせますので、
肌にも負担がかかりません

コンシーラーをお探しの方は
よかったら是非一度試してみて下さいラブラブ

応援お願いします♪   ↓↓↓
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。