SSブログ

うるうるふっくら唇 ☆ ナチュラグラッセ [口紅]

夏が終わり、秋冬ファッションに街中が変身。
化粧品ももちろん、秋冬バージョンに変えていかないとですよね。

そこで、本日は私が愛用しているのはグロス系口紅をご紹介します[るんるん]

口紅やグロスは、口から体内に取り込まれやすいものなので、
使用感はもちろんですが、成分を確認しながら体への負担が少ないものを選ぶべきだと思います。


ナチュラグラッセ ☆ ハニールージュ

IMG_1609.jpg

Point1:美容系ルージュと口紅の2つの機能が1本に

グロスっぽい外見と使用感ですが、ハニールージュという商品名にあるように
口紅にカテゴライズされてる商品になります[キスマーク]

そのため、下記2つの機能が1本に集約されていて、とても便利です。

口紅機能・・・きっちりと唇に「色」がつきます
グロス機能・・・唇に質感を与えて、立体的に見せてくれます

そして、植物エキスがたっぷりと含まれたグロスなので、うるうるのふっくら唇になることができます[ぴかぴか(新しい)]

きっちりと色がつくあたりは、ナチュラグラッセの商品としては珍しいのではないかと思います。

Point2:やさしい香りでハッピーな気分に

商品名であるハニールージュという名前、可愛いですよね[黒ハート]

その名の通り、このグロスは天然の精油でつくられたはちみつフレーバーがほんのりと香り
やさしくハッピーな気分にしてくれます[るんるん]
化粧直しの際に気分転換できるのはいいですよね。


使用感

「ヒマシ油、ミツロウ、シアバターノキエキス」などがTOP3として配合されている他のオーガニック口紅に比べると、「ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2」などがTOPにきて皮膜保護、増粘させてるので、徹底的に成分にこだわる人にはちょっと気になるのかもしれませんね。

でも、値段が大きく変わってくるので、そこまで気にしないという私のような方の場合は
コスパという面でもとてもオススメです!

色は全部で5色あります。
ちなみに、私が使っているのは「ヌードピンク(ナチュラルなピンク)」になります。

◆PK1 モーヴピンク(ノーブルなピンク)


◆PK2 ヌードピンク(ナチュラルなピンク)


◆CO1 コーラルオレンジ(健康的なコーラル)


◆BE1 モカベージュ(肌になじむベージュ)


◆RD1 クリアレッド(透明感のあるレッド)


お好みに合わせて、選んでくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます♪

応援お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。