SSブログ

【先行発売中】ハワイから届いた手作りオーガニック洗顔石鹸☆インディジェナス [洗顔石鹸]

こんにちは!ハッピーライフこと、Mamiです。

突然ですが、ただ今、私は興奮しております。

それは、久しぶりに良品なオーガニックコスメと
出会うことができたからです!

それは、自然とスピリチュアルを愛する人々が多く住む ハワイ・オワフ島で誕生した洗顔石鹸

ものすごくいいです[ぴかぴか(新しい)]

もう一回言わせて下さい。

ものすごくいいです!!自分の中で、久しぶりにヒットした、オーガニックコスメです!!


20140703soap3.jpg

Indegenous Soap ☆ インディジェナスソープ

◆ハワイ・オワフ島で誕生
◆オーガニック植物成分たっぷりのボタニカルソープ
◆2013年にベストローカルプロダクト「One Award」受賞
◆作り手のLove Chanceさんは大学でハワイアン薬草学を学んだ方
◆生産から梱包まで、すべて手作りなので安心
◆2014年夏に日本に上陸したばかり

とにかく、彼女の愛とハワイの大地のパワーに溢れた石鹸です♪


いつもは写真を取り損ねますが、今回はちゃんと荷物が届いたところから。

IMG_2867.jpg
「割れ物」のシールが貼ってあるので、丁寧に取り扱ってもらえますね。

IMG_9008.jpg
傷がつかないよう、しっかり保護されています。

IMG_9468.jpg
この時点で、優しい香りがだたよってきました。

IMG_7312.jpg
包み紙の中には、取扱い方法と、元気が出る言葉が載っていました!
私の場合は、「FORTUNE」(幸運)でした♪


7種類あるのですが、私はその中から敏感肌タイプ・肌荒れ応急用
アイナというものを今回購入しました。

ちなみに、インディジェナス一番人気のものでした。

使用感は、泡立ちもよく、オレンジの香りで気分もスッキリ!
でも、仕上がりはさっぱりするのに、ひきつったりはしません。


この2年、色々な洗顔石鹸を試してきましたが、
ようやく出会えた秀逸品です!

この夏日本に初上陸。
雑誌でも最近取り上げられはじめているようですが、
まだ日本では購入できるところはほとんどなく、
シンシアガーデン にて先行発売が始まりました


シンシアガーデンは東京青山の人気ナチュラルコスメショップの公式通販サイトですが、
商品と一緒にこんなにかわいらしいフライヤーも入っていました☆
IMG_8209.jpg


もしも洗顔石鹸をお探しの方は是非一度ハワイのエネルギーを感じる
この石鹸を試してみて下さい♪

購入は下記から

↓↓↓








本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。