SSブログ

京乃雪 ☆ 自然派基礎化粧品でツルツル肌へ [お試しセット]

本日は、ニキビに大敵の角栓を落とせる 自然派基礎化粧品をご紹介します。

それは、京乃雪のお試しセットです。


京乃雪は3つのこだわりがあるそうです。
①素材の旬を大切にしながら厳選した和漢植物。
②製法にもこだわり。
  厳選した27種の和漢植物を、京都・鞍馬の名水に漬け込み、じっくり熟成。
  栄養豊かなこのエキスを全商品に使用。
③シンプルケア。


届いた商品はしっかりとした包装がされていました。

IMG_4542.jpg


ワクワクしながら開封すると、桜柄のかわいい巾着の中に商品が[黒ハート]

IMG_2587.jpg

ちなみに、巾着は赤もしくは黒となります。


今回お試しできる商品は、次の4つになります。
●クレンジングオイル 20ml
●ナチュラルソープ 15g
●マッサージクリーム 20g
●リカバリィジェルクリーム 10g

IMG_6115.jpg


それでは、一つ一つについての感想を。
【クレンジングオイル】
香りがとてもよいです。
ほのかな桜の香りで、癒されます[ぴかぴか(新しい)]

香りを楽しみながら、メイクとなじませクルクル。

洗い流した感じは、とてもしっとりです[黒ハート]

ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイル、椿オイルなど、 美容・保湿に効果的な植物オイルが8種類使用されているからでしょうかね。


【ナチュラルソープ】
私は手で泡立てるのが苦手なので、
普段から泡立てネットを使用していますが、
泡立てネットを使用するともこもこの泡がちゃんとできました[わーい(嬉しい顔)]

もこもこ泡で気持ちよく洗顔し、流したあとは さっぱり、でもつっぱらなかったので、 よかったと思います[ぴかぴか(新しい)]

【マッサージクリーム】
クレイマッサージでよく使用されるガスールや塩が
入っているので、スクラブ効果が抜群。

角栓や角質のつまりはニキビの大敵なので、 しっかり取り除いていきたいですね。

しかし、これは好みがわかれると思います・・・[たらーっ(汗)]

個人的にですが、スクラブは肌に負担がかかるので、
私は好みではないのです。

でも、ニキビ云々ではなく、肌が弱くない人には
角栓や角質をしっかり取り除けるので、
ぜひ試してみて頂きたいです。


香りは、スースーします。
成分表をみると、メントールとあるのでこれのせいかな・・・?

香りも好みがわかれると思います。

【リカバリィジェルクリーム】
化粧水と乳液がひとつになった ジェルクリームでした。

オールインなのは忙しいときには助かりますよね。

香りもほんのり優しいかんじです。


ちなみに、同封されていた封筒の中は
このように商品に関する資料がずらり。

IMG_2634.jpg

裏は白紙だったので、両面印刷した方がエコなのでは・・・と
個人的には思ってしまいました。

しかし、商品に使用されている27種類の国産和漢植物について
の資料は勉強になりました。


総評としては、各商品について好みがわかれるところではあると思いますが、
試しセットは旅行用にぴったりで使い勝手も良いですし、 何よりも1,080円(税込)でこの4つが試せるのは、とてもお得だと思います[exclamation]

かわいい巾着もついてきますので、
ぜひ一度試してみてはいかがかなと思います。

お試し
京都生まれの素肌化粧品【京乃雪】


ここ数日、急に気温が下がり体調も崩しやすい状態なので、
お気をつけ下さいね。

本日もここまでお読み頂き、ありがとうございました☆

応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。