SSブログ

ナチュラグラッセ ☆ メイクアップクリーム [化粧下地]

このブログをご覧頂いている方がだんだん増えてきて、
大変うれしく思っています音譜
本当にありがとうございます[黒ハート]

これからも楽しみながら大人ニキビ卒業を目指しての日々を綴っていきたいと思いますので、どうぞお時間があるときは、これからもお付き合いくださいね。


さて、本日はもう3年ぐらい使い続けているナチュラグラッセのメイクアップクリームについてお伝えしていきたいと思います。

IMG_3112.jpg

この数年で取扱い店舗も急速に増えているので、
ご覧になったこともあるのではないでしょうか?

私は顔が濃いこともあって、
日に焼ける夏などは、たまに外国人に間違えられますシラー

なので、バッチリメイクをすると、
「今日はパーティーでもあるの?」
という感じになってしまいます・・・。

そのため、いわゆるナチュラルメイクを好んでおります。

そして、コスメポーチをのぞいてみると、ナチュラグラッセの商品が多くを占めていますので、また随時ご紹介していきますね。

Point 1: 1本で4役をこなす、優れもの

突然ですが、早起きは得意ですか?

私は、寝坊できるギリギリ1分前までベットの中で粘り、
タイムアウトちょうどでガバッと飛び起き、ダッシュで支度をするという性格ですあせる

そのため、メイクも5分で済ませます。

そんな時に、このナチュラグラッセのメイクアップクリームはとても重宝しています。

なせなら、日焼け止め、保湿美容液、化粧下地、ファンデーションの4役をこなしてくれるからです音譜


Point 2: 肌の凸凹をカバー

3種の隠しパールパウダーが配合されているということもあり、ほどよい艶感がでます[黒ハート]

また、ニキビがある時は、お肌が凸凹してしまっているのですが、
このパールパウダーがそれを光の効果でカバーしてくれます音譜

これって、ニキビに悩む人々には嬉しいですよね。


使用感

シャンパンページュカラーなので、肌の色がワントーン上がる感じです音譜
くすみがちなお肌には嬉しい効果です。

日焼け止めや化粧下地だけでなく、ライトファンデーションの効果もあるので、私はこれとコンシーラーだけで出勤し、会社に入る前に固形ファンデーションでカバー力を増しています。

ただ、本当にライトなので、しっかりとしたカバー力が欲しい方は、
あくまでもこれは化粧下地として認識された方が良いと思います。


香りは爽やかなシトラスの香り肌につけた瞬間にだけふわ~と薫る程度で、
濃厚な香りが苦手な私には嬉しいラブラブ

こちらも、もちろん普通の洗顔料で落とせますので、
お肌への負担が少ないです。

また、紫外線吸収剤が入っていないので、
通常の日焼け止めだと
アレルギーがある私でも大丈夫。
ヒリヒリすることはありません。

そして、チューブの先が細いので、使う時の量を調節しやすいというのもひそかな高得点ポイントにひひ

IMG_5216.jpg

そうそう、同じような用途でBBクリーム版もあるのですが、
こちらは肌が息苦しく感じるような、
びっちり肌を覆われる感じがあるので、
個人的にはお勧めできません汗

メイクアップクリームは色々と受賞もしているので、
気になっていたけど使ったことがないというあなたは
是非一度メイクアップクリームの方を試してみて下さいね。



応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。