SSブログ

ジョバンニ ☆ 2chic シャンプー&コンディショナー [シャンプー&トリートメント]

髪は紫外線にドライヤーにパーマにカラーと色々とダメージを受けています汗

そこで、優しく洗ってあげて、なおかつサッパリできるのがベストですね。

今回使ってみたのはジョヴァンニの2chicシリーズ ・ ウルトラモイスト アボカド&オリーブオイル

039 (640x480).jpg

私はまずはお試しということで、トラベルサイズのシャンプーとコンディショナーを購入しました。

Point 1: 植物のパワーでリッチな潤い

私は髪の毛の量が多いのですが、数年前からか髪がパサパサし、広がりはじめてしまいました汗

そこで、2chicシリーズには「まとまりにくい髪用」というのもあるのですが、根本的に直さねばということで、今回は「ドライ&ダメージヘア用」のこちらを選びました。

オーガニックアボカドとオーガニックオリーブオイルのW植物パワーで、コンディショナーでは特にしっとり感が味わえますラブラブ

Point 2: オーガニックシャンプー独特の「きしみ」のなさ

オーガニックシャンプーというと洗う時に独特の「きしみ」がありますが、こちらのシャンプーはきしみがありません。

なので、シャンプーをする際に、髪がからみついて指通りが悪くてイライラ・・・なんてことはありません

このきしみがあると、抜け毛が増えている気がするので、そういった点では洗う際のストレスがなくていいですね。


使用感

シャンプーは泡立ちはそこまでありませんが、きしみがないというのがポイント高いですね。

そして、何よりもコンディショナーが素敵です
本当に洗いあがりは髪がしっとりとして気持ちがいいですラブラブ

ただ、1点残念なのはチューブ容器なので、残りが少なくなってくると使いづらいという点があります。

総合としては、コンディショナーはリピートしたいぐらいの秀逸です!



応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。