SSブログ

ナチュラグラッセ ☆ アイカラー パフェ [アイシャドー]

突然ですが、クイズです。

本日のアイテムであるこの中はいったい何だと思いますか?

IMG_5294.jpg
 ・
 ・
 ・
そうです!正解です!
本日のブログテーマをご覧のあなたには簡単に予測できたかもしれませんが、アイシャドーになります(笑)

なんでそんな簡単なクイズを出しているんだと思われたあなた。
あきれずに話を聞いて下さい(汗)

実は、ナチュラグラッセはファンデーションやコンシーラーも、大きさは違えど同じデザインパッケージなので、見分けがつきにくいんですよ(力説)!

ということで、ナチュラグラッセのアイカラー パフェをご紹介します。

IMG_5204.jpg

Point 1: コンパクトに集約されて使いやすい

様々なオーガニックコスメブランドから色々なアイシャドーが販売されていますが、こちらを購入した理由は欲しい機能がコンパクトにまとまっていて使いやすいからです。

どういうことかというと、「単色のみ」で販売されているブランドが結構多いんですね。

確かに欲しい色だけ購入できるというのはメリットではあるのですが、メインの色、引き締めの色、気分を変えたい時に使う色・・・と色々購入していくとかさばってしまいますよね。
外出の際の荷物は極力減らして軽くしたい私には、こういうタイプは合わなかったんですね。

それに比べ、こちらは4色入っているし、鏡もついているし、チップも入っているので、コンパクトに必要なものがまとまっていて、持ち運びにとても便利なんです音譜


Point 2: 淡い発色・上品なパール

右下にある色はアイホール全体に塗り、まぶたを明るくする色なのですが、派手すぎず上品に輝くパールなので気に入っています。

他の色も引き締め色(左上)以外は淡い発色になるので、ナチュラルメイクにはぴったりですラブラブ


使用感

目の周りは皮膚が薄いので、デリケートな部分

大人ニキビを根絶することが目下の課題ではありますが、クマやくすみも防ぎたいです。

そんな時に、ごしごしすることなく、優しく石鹸で洗い落とせるのは嬉しいです音譜

チップが2本ついていますが、私は細くいれたい引き締め色以外は、肌に負担をかけないよう指で塗っています。

このシーリーズは5種類あります。

【2014年秋 新色】GY1:シックな目元に 発売日:2014/9/15


GD1(パールタイプ):立体感のある目元に


PG1(パールタイプ):フェミニンな目元に


BE1(パールタイプ):上品な目元に


PU1(パールタイプ):明るく優しい目元に


私はPGというピンクとグリーンの組み合わせのものを使用していますが、他にも4種類あるのでお気に入りの組み合わせを見つけて、アイメイクを楽しんでいきましょう☆


応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。