SSブログ

ダイエットにも美容にも!食べやすい酵素ゼリー!

こんにちは。

本日は頂きものの、Vie Bijou(ヴィ ビジュ) 酵素時間ゼリー
ご紹介します。

contents.png


酵素ドリンクを試していた時期はあるのですが、
酵素ゼリーは今回が初体験でした。

サプリメントみたいに独特の味がするのかと思っていたのですが、
いい意味で普通のゼリーで、とても食べやすかったです[ぴかぴか(新しい)]


この酵素時間ゼリーは「リセット」がコンセプトとなっているそうです。

IMG_1688 (2).jpg

体の状態が万全ではないのに、
サプリメントを摂取してもあまり効果はないですよね。

そのため、この酵素時間ゼリーは
他の酵素商品にはあまり含まれていない
オリゴ糖と食物繊維が入っており、 体の中の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やしてくれます

こうして整腸を促すことにより、消化酵素の働きが良くなっていきます

整腸はダイエットにも美容にも欠かせないですし、 もちろんにきび治療にも大切なので、嬉しいですよね。


さらに、この酵素にはプロテオグリカンという美容成分が含まれています。

難しい名前ですが、サケの鼻軟骨から抽出されるもので、
ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があると言われている美容成分です。

整腸効果・ダイエット効果・美容効果と1本で3つの効果があるのは嬉しいですよね。


味はハッサクみかん味ということでしたが、それはわかりませんでした・・・(苦笑)

IMG_6376.jpg

でも、フルーツの甘い香りと程よい弾力で、とっても食べやすかったです
暑くて食欲がわかない夏の季節には、ツルッと気軽に食べれるのは楽でいいですよね。

今ならWeb限定で100円モニターという格安キャンペーンを行っているようなので、
気になる方はよかったら試してみて下さいね。

「酵素時間」100円モニター

今日もお読み頂き、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください☆

応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。