SSブログ

ピーリングで効果的な大人ニキビ対策 [ニキビ集中ケア]

ご無沙汰しております[るんるん]

7月に入り、2015年も後半戦が始まりましたね。

あなたのニキビの具合はいかがですか?
少しずつ治ってきていますでしょうか?


私は相変わらず日々大人ニキビ対策に奮闘中です。

しばらく更新が途絶えていた間は
仕事に忙殺されており、そのストレスで
少々ニキビが悪化した時期もありました[あせあせ(飛び散る汗)]


そのため、
オーガニックコスメは大好きなのですが、
効果がでるのがゆっくりなので、
一旦使用を中断し、

いわゆる「大人ニキビ専用スキンケア商品」に
切り替えて治療していました。


「どのスキンケア商品がいいかな~」と
選ぶにあたり参考にしたのが、
大人ニキビの治し方』というサイトです[るんるん]


大人ニキビの原因や治し方について
詳しく情報がのっていたので、
とても参考になりました[ぴかぴか(新しい)]


特に、私が今回取り入れたかった
ピーリングに関するスキンケア情報が
のっており、


体験レビュー等も拝見すると
ノブACアクティブ」か
エトヴォス バランシングライン」が
いいかな~と思いました。


価格はどちらも1,000円ちょっと
差はないのですが、

ノブACアクティブの方が
毎日の洗顔でピーリングができるのと、
3つほど特典がついてくるので、

今回はノブACアクティブを選択しました。

ノブACアクティブ


結果、ニキビがプチっとできても
小さ目のものなら、スキンケア後
一晩しっかり寝たら治っているものもあったので、
とても良かったです。


もしよかったら、あなたもトライアルセットで
気軽に試してみてくださいね。


30代女子のための大人ニキビ対策!
ノブACアクティブ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。