SSブログ

【モニター体験】年配のご両親や祖父母へのプレゼントにいかがでしょうか?Ninchi Aroma。 [アロマオイル]

こんにちは、ハッピーライフです^^

ありがたいことに、本日もまたまたモニター体験をさせて
頂く機会がありましたので、その商品をご紹介いたします。


今回モニター体験させて頂いたのは
「Ninchi Aroma」

IMG_8321.jpg

そう、TVで話題の認知症アロマオイルです!

01.jpg


TV番組「たけしのみんなの家庭の医学」で
紹介されたことをきかっけに、
翌日以降、多くの方々が購入に走ったと
ニュースにもなっていましたよね。

でもこの時、残念ながら、
安さに魅かれてなのか、化学香料製品のものが
多く売れたという話があります。


以前からお伝えしていますが、
精油は天然のものでなければ
その効果は発揮されません。

自然植物のパワーを凝縮したものが精油であり、
各植物に含まれている各々の成分が
私たちの鼻や肌を通じて、その効果を発揮するのです。


その点、Ninchi Aromaはフランスの
パイヤンベルトランド社の精油を使った
100%天然精油となります。

配合比率はTVで紹介されたものと同じで、
製造は国内の自社工場で行われています。


アロマセラピーの勉強をしていると
様々な過去の事例を学ぶ機会があるのですが、
やはり精油の効果はすごいです。

香りの癒し効果等も相まって、
認知症の方が突然、過去の記憶を雄弁に語りだすという事例は何件も報告されています。

==========================================================
最近では65歳以上の10%を超える人が「ニンチ」であるとされ
「記憶」に対する不安は誰にでもやってきます。

●最近なんだか物忘れが多いな~
●なかなか人の名前が出てこないな~

ぜひ、おしゃれ&リラックス効果の高いアロマを使ってみませんか?
==========================================================

種類は気分に合わせて2種類あります。

10.jpg

日中版を実際に使ってみると、やはりレモンが含まれているので、
爽やかなうえに、シャッキとした気持ちになれます。


11.jpg

夜版はラベンダーの香りで神経の高ぶりが落ち着いて
ほっこりした気持ちになれます。


******************************

使い方はとっても簡単。

◆ハンカチやティシューに精油をたらし、
  外出時は持ち歩いたり、就寝時は枕元に置いたりするだけ。

◆小皿やマグカップにお湯をはり、そこに精油をたらすだけ。
 (精油は温めることにより、香りが広がります)

◆専用のディフューザーをお持ちの方はそれを使ってください。

******************************


日頃お世話になっている両親や祖父母への
プレゼントにもいかがでしょうか?

私は定年を迎える両親と一緒に楽しみました。


01.jpg
>>いま話題のアロマオイル \ Ninchi Aroma /


アロマショップ旅籠屋丸一


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓

にほんブログ村




スポンサーリンク






タグ:アロマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。